社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

目標ってなんなの

親と喧嘩しました。

 

まぁ私が派遣で最低賃金で働いてるのが気にくわないからなんでしょうけど…

 

もうなんのために大学に行ったのかも、なんで勉強してたのかも、なんで就活してたのかも分かんないです。考えようとすると怖くて仕方ない

 

そして親から言い捨てられた「目標を作れ!お前には期待してたんだがな」

いやいやいやいや?どの口がいうの?

私のことにノータッチだったくせにふざけるなよ〜〜〜〜?

ここでキレなかった自分を褒めました。

 

目標って何やったらできるの?

そもそも目標ってなに?

目標を作ることが目標になるけどいいの?(屁理屈)

こんなことばかり頭を巡って、仕事でミスをしました。も〜〜〜〜どうしたら親に心を乱されなくなるんだろう…苦しい