社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

休職しました

8末まで休職になりました〜

ははは死にてぇ〜〜〜✌️✌️✌️

 

一番最初に出した診断書は返されて

2回目に出した診断書もダメで

3回目に出した診断書で休職OKってありえなくない?やばすぎて笑いすら出ない。

そんでもって4回目の診断書(就労可能である証明)を出して下さいってさ~~~😔😔😔

 

いや、2回くらいなら全然診断書出すわよ、4000円くらいだし、大丈夫

でも4回だよ?16000円は契約社員にはバチボコ辛い。水道光熱費払ってお釣りくるよ...

 

えー🤨

いや、メンタルがクソ雑魚な自分が悪いし、仕事迷惑かけてるし一刻も早く戻らないといけないし、休んでいるってことがなんかもう社会不適合者ですこんにちは!みたいな感じで死んじゃいたい気分がマッハなので......

6割くらい私のメンタルが悪いんだ....

4割は会社だけど💢

 

 

え〜もう元気に死にてぇ〜?

今週診断書貰ったばっかなのに?来週すぐ診断書貰うの?お医者さんに憐れまれたばっかなのに〜!

もうやだ〜