社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

残業量と許容範囲

お久しぶりです生きてます

残業か月60を超えるようになってから、パニック障害を引き起こしました〜わ〜涙止まらん

 

残業申請するときに60こえるよ?大丈夫?ぅてメッセージが出てくるたび、悪いの私じゃなくて人を増やさない上司と仕事教えてくれない周りだからって心で暴言吐いてます笑

 

 

なんで生きてんのかもう分かんないし死にたい気持ちばかりで会社に行くとき汗だばだば出るし、仕事中死にそう〜って思ってトイレ駆け込んだりしてなんとか息してます。

 

休職しろって言われて医者から診断書もらったのに、上司に渡しても無駄だったので死ねってことかな〜なんて考えてました。

 

周りは相変わらず怖いし仕事の内容は意味わかんないしでいつ仕事行けなくなってもおかしくないよなぁ〜って感じです

 

とりあえず睡眠薬飲んでも眠れなくなったのでまた医者に行くようです....行きたくない

 

会社地盤沈下せんかな