社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちた〜

案の定落ちました… いや分かってたけどさぁ 面接と筆記試験のために休んだ仕事代1万円返せって言いたくなっちゃうわ

圧迫面接だった…

面接受けてきました… 驚くほど圧迫だった…分かんないけど 聞いてた人数より面接官が多いし、態度悪いしなんだこれ?本当にそこそこな企業の上司なの?って不思議に思いました。 面接もわたしが1ヶ月で辞めたことについてとにかく聞いてくる。 「なんで辞めた…

スーツ克服出来てなかった

今日試験でスーツを着ていかなくちゃいけなかったんですけど、見事に冷や汗止まらなくなって吐き気と戦いながらでした…🤢 もうしばらく着てなかったから平気だと思ってたんだけど…就活ショックはそんなものでは治ってなかった…😢 最悪だ…

財布に2000円

であと1週間生きるのは流石に無理 家賃と水道光熱費の滞納もしてるからもう人生詰んだ… お仕事探してるのに無いし… なんで東京にしか無いのよ… 東京の田舎とかさぁ…そういうところに仕事ないかなぁ

面接行ったらカウンセリングになった

面接に行ってきました。 疲れた… 面接官の方に本当にやりたい仕事かを聞かれて答えられず、そこからカウンセリングに ‍本当にそれはやりたい仕事なの? そう言われると悩みます。 ‍貴方はまだ若いから、ポテンシャルもあるし、いい子だし色々探した方がいい…

生活保護の謎

生活保護の相談をして来ました。 いやだってもう毎月10万いかない給料で生活できないし… 役所に行ったらため息つきまくり、いかにもめんどくさそうなおじさんが対応してくれました。一回接客の仕事してくることをお勧めしたい 給料が足りなければ働いていて…