社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

もう終わりですね 仕事も納めて帰ってきました。 疲れました。 1月から行きたくなくてもう憂鬱です。 さらに高血圧でめまいとか吐き気とかしてそろそろ本気で死ぬのではないかとヒヤヒヤしています。 仕事は終わりの日に引っ越し準備だったのですが、あまり…

教え終わらないから残業

えっ?そんなマジキチみたいなことある?って泣きそうになりました。 来週から残業です。死にたいですね! 「私たちが居なくなって全部貴方がやるようになったら、これ全部やらなきゃいけないし誰も教えてくれないんだよ」 はぁ?って言いそうになりました。…

逃げたい

今すぐ逃げ出してどっか遠い田舎の方でご飯食べて寝たい 人が怖い 職場に行って帰ってくるまでずっと緊張してて、不安でお腹は壊すし気持ちは悪くなるし、頭痛はすごい 死にたみのオンパレード だのにあと1週間で全部仕事を覚えて、1月からは一人で出来るよ…

人が怖い

頭では分かっていても言葉が出てきません。 言いたいこととか思っていること、考えていることを言おうと思っても、どちらにせよ良いように思われないしな もう仕事中は死にたいし、家に帰れば目が覚めたくないし、休みの日は家から出るの怖いしで満身創痍で…

明日が怖い

前職の最初の時の日記をみて、ほぼ同じような内容書いてんな自分って思いました。こんばんは。 思ってることも、不安なことも、怖がってる部分もだいたい同じで、何一つ成長出来てないのか?って不安になりました。 明日からまたあの空間に行くのかと思うと…

もうやだ

もう無理。辞めたい… 飲み会文化無くなんねーかな 苦痛すぎて本当に涙でた 仕事中うわ〜死にたいな〜とかもう帰っていいかな〜、必要なくないわたし?って思っていて、たった1週間でこんなことになる?って感じです。 イライラするし、人には馴染めないし、…

こわい

今日から実務だったんですけど、何をやっているのかさっぱり分からなくて憂鬱でした。 なんか、教えてもらっていることがとっ散らかっていて、どれをどう覚えたらいいんだろ…ってすごく考えてました。 あと、放置されていたり、マニュアル読んでてって言われ…

いよいよ

明日から出勤です… 本当に何もできないのに大丈夫なんだろうか 勉強しても頭に全く入ってこなくて余計焦りがある。もう何も知らな〜い、あははは〜!ってノリでいけたらどんだけ楽か… まじめに不真面目ができるようになりたい そして明日朝東京に行くんです…