社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人って気持ち悪い

心臓いてぇし頭はガンガンするし気をぬくとすわりこみそう。 どうもデブスで社員から遠巻きにされてる能無し人間ですこんにちは。 やってらんね〜〜〜 残業嫌すぎ〜〜 無理すぎ〜〜〜〜〜 デブだってなぁ、胃は痛くなるんだ ちょっと大きめなやらかししまし…

心臓やっべぇぞ

仕事中どうしようもなくなって逃げ出したくなります。 でも休む勇気もないので、私は多分ゴミなのでしょう。 1月からもう2週間以上たちました。 クレームおじさんはめんどくさいし、おばさんたちもめんどくさい。 私もだけど、本当に自分のことしか考えられ…

むり

すっごい死にたい 死なないけど、気持ちの高ぶりがすごい キレそう 血圧やばくてめまい止まらんし 死ぬんかな やだな 会社無くならないかな、まだ入ったばかりだからそう感じるの? 入社1ヶ月で、まだ分からないことだらけなのに人に教えなくちゃいけないの…

年明け早々死にたいよね

年明け早々死にたいんだけど 家族と喧嘩した勢いで今までの鬱憤を叩きつけて大泣きして部屋にこもるっていう、頭悪いことをしています。 本当に死にたい まさか死にたいって言ったら「死ね」って返されるとは思わなかったし 「おまえのことはよくわかってる…