社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結果きた

結果きました 受かりました。内定です…ないていい? 現実を受け入れられてなくてポカーンってしてます。エージェントさんが喜んてまくれてるのに私のテンションはめちゃくちゃ低いです。 は?まじでいってんの? 敬語使えないねとか言われたり責任感ないのに…

落ち着かない

面接終わって帰ってきて倒れこむように寝たら朝でした… この体力のなさで販売とかのお仕事が私に出来るのかなぁ…(受かると決まっていません) 昨日は緊張しすぎて全然眠れないまま朝早く電車に乗り、面接に行きました。 面接会場の会社に着くと誰もいない……

明日は試験

行きたくない 兎にも角にも行きたくない… 理由は簡単、ヘルペス治ってないからやばい… 鼻の下にできてるから鼻血みたくなってるし、うわ〜絶対見た目のブスさとデブさで落とされる…しんどいかよ 何をどうしたらこんな運が悪くなるの?私何かしたかーーーーー…

躁うつと就職試験with内定(無)

私は躁うつが普通よりちょっと酷くて、落ち込みとハイテンションの差が激しいから薬を飲むようにして抑えています。 それによって大きな影響はないですし(ちょっと眠くなったりはしますけど)メンタル死んで鬱が酷くなるよりははるかにいいと思っています …

お薬増えたね💊💊💊

はい、先日病院に血液検査(成分の血中濃度を調べる)に行ってきました。 診察した結果、薬が増えました〜 じゃねーわ、ほんと無理なんですけど そりゃここ最近気持ちの上げ下げが酷くなってきてて不安だったけどまさかまさかで増えた…涙でる そして体調もガ…

悩みすぎて頭が逆パカ

昨日からずっと悩みすぎてパンクしそうです ブログに吐き出してる時は結構テンション高いんだけどやっぱり気持ちが不安定なのでガタガタしてます…。 そりゃね、内定決まってないのも、就活したくない気持ちと進学したいけどできない腹ただしさとかで精神的に…

新卒エージェントさんと面談しました

今日面談してきました。 どうだ!めっっっっちゃ頑張った褒めて欲しいレベル そしてたどり着くまでに時間がめちゃくちゃかかった。往復費用8000円です泣いたー ほんと何故都会は1つ1つのビルが高くて十何階も上の方に行かないと会社がないのだろう? 高所恐…

奨学金の恐怖

私は今奨学金に頼って生活しています。 他にもそういう人いると思うけど返済額とか利子とか考えるとお腹が痛い。とにかく怖い 返せなくてブラックリストに入ったらどうしようとか、給料安くて奨学金返済も上乗せされたら普通の生活が出来ないんじゃないかと…

不採用通知フィーバー🎉

書類で何回落とされるんだろ… またやってきました不採用通知 泣くわこんなん んも〜〜〜〜どうしよう… 本当に焦ってるんだよ焦ってるんだよ 焦ってないように見えて焦ってるし、不安で凹んでるよ… くぅ〜〜〜〜悔しい!書類じゃ分かんないことだってあるし!…

自信が皆無の自分と無い内定〜後悔を添えて〜

母と電話をしていた時ふと大学入試の時の話になりました。 私はあの時とにかく大学に入らなきゃって一種の強迫観念に駆られていましたし、大学に入って編入してちゃんと卒業して就職って考えしかありませんでした。その旨を話すと 母「でも落ちたでしょ?」 …

就活サイトの見辛さ

なんであんなに使いづらいんだろう…? 検索条件を探しても絶対に自分が欲しい条件が載ってない どこの県とか仕事内容も大事なんだけど、院卒、大卒、短大卒、専門卒、高卒、その他ってあるわけじゃん? 分類しておいてくれないと受けたい企業があってよく見…

田舎学生の就活しんどすぎ

私が今住んでいるところは東京まで往復で2万は飛ぶハイパーど田舎です。(なんでこんなところに大学あるんだろ) 普通にしんどい、そこそこ栄えてる街に行くのにすら往復5000円かかります。財布が死んでます。 そのせいで中々希望のところの面接に行くのも尻…

新卒エージェントさん再び

実は1つエージェントさんに登録して連絡も来てたのにスルーしてたものがありました。ごめんなさい。 とりあえず折り返し電話をかけてみました。 エージェント「はいこちら〇〇です。」 私「あ、お忙しいところ失礼いたします。先日お電話いただいた〇〇と申…