社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もたついてる

健康保険資格喪失票がこなーーーーいぞ??? 発行してほしいと申し込んだのは約1ヶ月前、そして退職証明書が来たのが約1週間前。 本社に電話して発行まだですか?と催促したのが2週間前。 本社から「今週には出します」と言われてから2週間。 もういい加減…

面接地獄スタート

始まりました面接地獄!!!! なんと面接時間が大幅に遅れてスターーーット!!!!(これは悲しみの嵐ですねぇ) おおーっとここで面接官!隣の席の方には謝罪を繰り出したーーーーーッ!!!(この時点で合否が丸わかりですねぇ) 面接終了!!!(最期ま…

隣の芝生が真っ青

一昨日元同期の子と食事をしてきました… 凄い疲れた… 気を使うのは難しい。 私は自分が躁鬱で病院通ってることは伝えてないし、いう必要もないと思っています。 本当に言わなくちゃいけない時や自分を分かって欲しい時ははっきりと言いますけど… ただちょっ…

中々うまくいかない

会社を辞めてから早2週間が経ってます…しかし職は見つからないし給料はめちゃくちゃ低かった…(明細がなぜか来ない) そして辞める時退職証明書と保険資格喪失証が必要なので送ってくださいと言ったのに未だに来ない… 忘れられてるのかなって思って1週間前連…

派遣会社嘘ばっか

もーゆるさんぞ 何社か派遣会社に登録して面談したんですけど、絶対に私がやりたくて応募した求人を紹介しない。他の人が〜、とか、求人募集終わってて〜とか言う。 だったら! 求人サイトからちゃんと消してくださーーーーーい あと嘘求人載せないで いや、…

体力がない

元々図体に似合わず体力が全くありません。 階段を3階まで登る頃には息が上がっているタイプです。 今日久々に知人と会うために仙台まで行きました…。 いや、混んでた…とにかく混んでた…。 もう意味わからんくらい混んでた… 元々人混みが苦手なのと、最近の…

入社1ヶ月で辞めた奴より

普通に既卒の方がいいっぽい… 既卒か第二新卒かは働いたかそのままかの違いなんだけど、私は1ヶ月だけど働いたから就活というより転職活動扱いになるらしいです…オーマイガー そして、某転職サイトに「1ヶ月しか働いてないが転職してもいいのか、転職できる…