社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこち

痛い〜 ここ数日ずーっと胸の真ん中あたりが鈍く痛くて、もしかして血管詰まった!?それともなんか病気!?って思い、あわてて病院に行ってきました。 結果は何にもなく健康 でも痛いのは治らなくて、困ってます。 息も苦しく感じるし、頭もぼーっとしちゃ…

難しい

同じモチベーションのまま働くのってすごく難しい。 気持ちのムラがすごく大きいから、朝起きて行きたくない時とか本当に辛い。 大人ってこれを毎日平然とした顔して生きてんのかって思うとなんか怖い。

妬んでしまう

どーしても妬んだりしちゃうのよ 周りの楽しそうに生きてるひとも、幸せ満杯な人も、いい仕事に出会えてる人も、愛されてる人もみんな見てる時は素敵に感じるのに見終わると苦しくてモヤモヤしてしんどくなる 仕事先の先輩とどーしても合わないみたいです。…

ついに7月

大学を卒業してから4ヶ月くらいになります。 新しい派遣の仕事にもちょこちょこ慣れて来ました。 ただ、生活は苦しいので他の仕事見つけなくちゃなぁともぞもぞしています。 頭の中にはひたすら「働かなくては」「正社員にならなくては」「たった1ヶ月で仕事…