社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

社会に適応できない

仕事に行きたく無いからか、薬のせいなのか朝起きることができずに遅刻ギリギリeverydayです。

 

やることが多すぎるのと顧客対応が多すぎるのと残業しても終わらない業務に頭がおかしくなったみたいで、直前にやってたことが分からなくなったり、電話中に何を言っていたか分からなくなってしまったりでやべ〜です。

 

周りは割と平然としているし、かえって休んだり残業しないで帰ったりすると文句とか悪口言っているので怖くて帰れないしで疲労が溜まる溜まる。

でもそうしてると急に死にそうな気持ちで心臓ギュってなるし、どうしたら良いのかも助けを求めたら良いのかも分かんないしで涙が出てくるので本当に社会に適応できないんだなぁ〜と思います。

 

夢では仕事をしてるか学生時代の嫌な思い出ばかり見るし、電車に乗ろうとすると震えが止まらなくなるのも意味わからん。

 

こうやって自分のことばかり考えているのも気持ち悪い早く死にたいも〜無理