社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族といると具合悪くなる

いやほんと無理なんだ 今まで育ててきて貰ってるし感謝はちょっとあるけど、できることなら産んで欲しくなかったし育てて欲しくなかった。 私が何しても無干渉か批判ばかりで無理やり矯正してきたくせに、今ボロボロから少しずつ復帰してきたところでさらに…

分からないが分からない

今日職場の新人おばさんに「私分からないことが分からないみたいで〜」って言われたんですけど、いや、私もそんなこと言われても分からんわ…ってモヤモヤしました 分からないことが分からないっていうのはどういう状態なのかずっと考えてたんですけど、 勉強…

5月ってほんと無理

しんどい 仕事がスーパーウルトラ繁忙になってんのか毎日残業2時間は当たり前みたいな生活してたら、洗濯ができなくなって、ご飯を作ることができなくなって、寝るのもしんどくなるっていう1週間でした。 事務なのになぜか1日中立って走り回ってる日が続いて…

なんで残業あるんだろ

ここ最近毎日1〜2時間の残業で気持ちがヨボヨボです… 忙しいのは分かるし残業しないと終わらないのも分かる。でも無理なものは無理人を増やして… 最低賃金でこんな感じ だったらそりゃ誰も応募しないよねはは ∠( ᐛ 」∠)_ しんどい 定期的に人が怖い周期が来…

ネットで買おう

スマホを機種変更したので、スマホカバーとケースを買いに行こうと思ったんです。家電量販店に。 もちろん前働いた店舗とは違いますし、店も違います。なのにお店に着いて入ったらなんか気持ち悪くて、買えずに急いで帰りました。 心臓がちょっとばくばくし…

抜歯はキツイ

今日生まれて初めて歯医者さんで親知らずを抜きました… 麻酔かけられたあとゴリゴリミシミシ歯がいうのがめっちゃ怖くてちょっと泣きそうでした。 抜かれてホッとしたら30分以上止血でわた?噛んでなくちゃいけないし、その間に麻酔が切れてきて、歯茎が痛く…

求人の有無

スカウトとかオファー来たから内容見ようとしてリンククリックするじゃん、そしたらもう募集終わってんの意味わかんないな? 特にスカウト。 今日メール来たから今見たのに、もう求人の募集終わってますって出て来て、はい??って感じです。 だったらメール…