社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

新卒エージェントさん再び

実は1つエージェントさんに登録して連絡も来てたのにスルーしてたものがありました。ごめんなさい。

 

とりあえず折り返し電話をかけてみました。

 

エージェント「はいこちら〇〇です。」

私「あ、お忙しいところ失礼いたします。先日お電話いただいた〇〇と申します。」

エ「あーちょっとお待ちください、只今確認いたします」

私「すみません」

(ん?なんかこの人あんまりよくなさそうな気がする…)

 

エ「はい、面談または連絡の日程についてでしたね、〇〇さんお時間空いてる日はいつになりますか?」

私「2月の〇日なら大丈夫です。ただ、そちらの会社からちょっと距離がある(片道3時間)のでもし予定が合わなくなれば申し訳ないのですが連絡をさせていただきます。」

 

エ「分かりました。では今〇〇さんはどのような職種を探しておりますか?」

私「えーっと事務系と簡単な接客系です、あの、アパレルとかコンビニみたいながっつり接客じゃなくて、受付みたいなやつ…」

エ「あー…はい、分かりました。あの、今内定を頂いている企業とかはありますか?」

私「無いです」

エ「えっ!?もう2月ですよ…?」

私「無いものは無いですね、すみません(ちょっとキレてる)」

エ「いえ、それでは後ほどメールの方でご連絡いたします」

私「はい、よろしくお願いします。」

 

無いものは!!!!無い!!!!!

ごめんねこんな時期まで内定無くて💢💢💢

私だってあったら連絡してないわ😡

 

この人が自分の担当さんになったら多分めちゃくちゃ苦労するよなって思いました…やべぇ。

 心配だ😰

 

とりあえず今度面談して来ます。それでダメだったらもう死ぬぞ…ほんとまじで…

 

おすすめの就活サイトとかここは割とまじ安心な企業多いよとかそういうのありましたら是非教えて頂けると、本当に救われるのでお願いします…

 

いや、まじもうピンチで焦ってるし気持ちの乱れでまたメンタル壊しそうだからそこも不安になってきた…路頭に迷いたくはないなぁ…

 

 

優しい企業ーーーーッ!!!!内定を!!!!くださーーーーーーーいッ!!!!!!

はいっ、くれません♡あ"あ"…