社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

心臓やっべぇぞ

仕事中どうしようもなくなって逃げ出したくなります。

でも休む勇気もないので、私は多分ゴミなのでしょう。

 

1月からもう2週間以上たちました。

クレームおじさんはめんどくさいし、おばさんたちもめんどくさい。

私もだけど、本当に自分のことしか考えられない人たちばかりなんだな〜なんて思います。

 

電話で、間違えた案内をしていないのに、キレられて「お前の名前教えろ!」って聞いた言われると刺されるような気持ちになります(最初に名乗ってるわボケとも思います)

 

早くしてよ!って怒鳴られても、私が遅いのではなく事前に理解して動けずその場になって騒ぎ出すお前たちが悪いんじゃないかバーカって言いたくなります。

 

1ヶ月で仕事を覚えられないなんてあり得ないとキレられても、だったら同じことをしてみろと言いたくなります。

 

私より1ヶ月後に入ってきた派遣の人に教えなくてはいけない、何かやることありますか?って聞かれた時抑えられなくて無いと答えてしまうのも、雑用を頼むのもしんどいです。

 

頭では分かっていても気持ちは付いてきません。冷静になろうと思っても、涙は出ます。

ひどく心細くて、毎日何をしているのか理解できないまま業務をして怒られる。

 

逃げ出したいけど、それを許される環境では無い。

 

実家に戻るのは一生無理なのだから、1人できちんと生きて行けるようにならなくてはいけないのに、全然それができない。

 

 

普通の人が普通に仕事して普通にコミュニケーション取れてるのに、私はその普通ができない。頭おかしいのかな

 

あれだけ入社前ちょっと自信持てて頑張ろうと思えてたのが嘘のように何もできない。

 

少し話せたと思うと恐怖がその何倍にもなって襲ってくる。

怖い

 

多分馬鹿にされているんだろうな、もうあの場にいるのが怖くて、残業もせず帰って、あとで色々言われて、苦しむの自分なんだろうなぁ

 

パソコンに色々ポップアップ出てきて指示してくれればいいのに