社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

仕事を教えるって無理ゲー

自分より20.30歳上の人に仕事を教えるって無理ゲーだと思うんだ…

 

まだ入って1年たってねーのに新人(おばさん)2人預けられて面倒見ながら自分の仕事するって苦痛を通り越して泣きそうになります。

 

夢ではうなされるし、全然眠れないし、それこそ前のようになってしまって今ヒヤヒヤしてます。

前と違って辞めたくなったら辞めちゃる!って意気込んでるからマシなんですけど…

 

物覚えのいい人に教えるのは簡単で、1言って1覚えてもらえるのも助かります。

でもそうじゃない人に1言っても、0.1とかしか覚えられないんですよ。

私もそうだったから分からなくもないんですけど、メモを取ってもそのメモがわからないとか、臨機応変に動くのが苦手だとか… わかるけど分かったところで解決策がうまくいかなくて普通に心が折れました。

 

そんでもってその人が別部の上司に文句を言って、それが私の方に来たから頭真っ白です。

今日も行きたくないですし、なんで今ちゃんと電車乗ってんのかも分からん。

 

人に教えるってこんなに難しくて、人のこと考えるってめっちゃ苦痛ですね、自分がいかに日頃周りの先輩や上司に甘えているかも分かります。

 

納得できないことばかりだし、自分の不甲斐なさと要領の悪さとかに落ち込むんですけど、これ乗り越えたら自己PRとかで自信になるんじゃないかって考えています。

 

 

でもやっぱ行きたくなーーーーい!!!!

行くから褒めてくれーーー!!!!当たり前なんだけどさ!!!!!