社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

分からないが分からない

今日職場の新人おばさんに「私分からないことが分からないみたいで〜」って言われたんですけど、いや、私もそんなこと言われても分からんわ…ってモヤモヤしました😞

 

分からないことが分からないっていうのはどういう状態なのかずっと考えてたんですけど、

勉強とかならなんとなく理解ができます🤝

範囲の中で分からないことが分からない。ならその範囲より前をやって、それが分かるか分からないか、それよりもっと前をやってわかるを探してつまづきを見つければいいって感覚があります。

 

でも仕事になると、勉強みたいな範囲はないし、臨機応変に動くことが必要になるから、分からない部分とか分かる部分を見つけるのにすごい労力が必要になるなって思いました。

 

自分の考えなので正しいのかは知らないです。

 

でももう1ヶ月以上やって、週に何回もやる業務を毎回聞くたび「初めてやります」って言ってミスしまくられたあと、「分からないことが分かりません」って言われたら、今まで教えてきたこと全部理解できてないのに、解ったふりをしていたってことになるのかな?

なんて思って普通に凹みました。

 

それを上司に相談したら私の言い方が悪かったのか変だったのか、はたまた向こうの機嫌が悪かったのかすごい冷めた態度を取られてもっと凹みました。

 

勝手に教えろって押し付けられて、自分の仕事しながら教えるってただでさえ常にミスがないかとか自分大丈夫かヒヤヒヤしてるってのに、ストレス馬鹿みたいにたまります。

 

つか1年も働いてない人間に教えさせんな!!!!!!!!!!馬鹿!!!!!!

 

 

しんどい…😭

おばさんめんどくさい… おじさんもめんどくさい…

 

まじで人間向いてなさすぎる。社会に適合できない… 

 

どうしたらいいんだ😫😫😫😫😫