社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

久々の不採用通知

ちゃんと不採用通知が来てくれるだけいい会社な気がしてきた🙄

 

こないだ受けた企業だったんですけど、面接官は男性3人で、1人にこんなに人割いて大丈夫か?って怖くなりました。

 

受け答えは相変わらず上手くできないし、また1ヶ月で辞めたこと言われるし…その後そこそこ続いてるから、そこだけじゃないんだよ…🗿🗿🗿

一応考えてることと相手の質問に対してそこそこの答えを言えた!って思ったんですけど… 

現実はそうじゃなかったんですかね😭

 

面接の時に、最初の入り口がマニュアルと違かったりするととにかく不安になります。そういうとこ臨機応変に対応するのはめちゃくちゃ苦手

 

でも前何個が受けたところは連絡も不採用通知すら来なかったし…きてくれるだけまともな会社だよ多分。

 

落ち込んだのでご飯食べて寝ます🍚🛏