社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

3ヶ月

3ヶ月経ちました

はいしんどい

 

休みの日なのに具合が悪いし、過食に走るし、大泣きするし散々です。

 

気がついたら財布の中がほぼないの、どんだけ買い物して食い散らかしてんの?って感じ

吐かないからただの暴飲暴食ですよ、ははは

 

月10時間くらいの残業ですら苦しいと思うのに、これからもっと増えるとか、土日も出勤しないと終わらなくなるとか聞いて、胃の中が熱いです

 

私のメンタルがもっと強くて、体も丈夫で、何言われても平気な人間だったら余裕なんだろうなぁ…

 

悲しいし虚しい

なんで生きてんだろ

 

3ヶ月経ったのに仕事もきちんと覚えられている自覚が無い。

自分が何やっているのか突然分からなくなってパニックになる

急に心臓ばくばくしたり、どうしたらいいか分からなくて涙が出てきそうになる、呼吸が浅くなる

でも何もなかったり、すごく調子がいい時は全然そんなことなくて普通の人みたいに振る舞える。

 

これは気の持ちようなんだろうなって思うから病院に行ったところで無駄だし、もっと言えばカウンセリング受けても無駄な気がする

 

自己肯定してくれる人が欲しい背後かとなりにくっついていて欲しい。

そしたらもっと平気なのかもしれない

 

彼氏作れば?友達は?とか言われると死にたくなっちゃうから、できればそういうものじゃなくてベ●マックス的な物を…

 

人間相手に心を開いて寄りかかっても大丈夫だなんて安心ミリも生まれないから

言語が通じない動物見ても癒されないし、アニマルセラピーでストレスが軽減しないんだよ悲しい動物が好きな人間に生まれ変わりたい

だったらもう機械とか自分になっちゃうじゃん…

 

むなし…