社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

我慢ができない

自分がミスして怒られる

他人がミスして怒られる

上司の機嫌をとる

お客の機嫌をとる

周りの人と合わせる

飲み会に参加する

仕事を休まない

残業しないと終わらなくても怒らない

分からなくても臆さない

疲れを顔に出さない

泣かない

 

どれも普通の社会人なら出来ることなんだろうけど、それがどうしてもできない。

いや、怒られるのも1人でいて怒られるならいい、周りに人がいて怒られたり、笑われたり、文句言われるのがダメ。

1人でいるならまだなんとかなる

 

本当に生きるの向いていないんだろうな

 

最近過食と散財がすごい。食べるもの買うからお金減る。お金減るし仕事は嫌だしで食べるの繰り返し

なんでこんな複雑なの?難しすぎ

私このまま3月末までやるのかな…

分からないことは勉強しろと言われたけど、どう勉強しろと?

 

文句を言うからダメなんだっていうのは分かってるしデモデモダッテも良くないのは理解しているのになぁ…

 

わがままなのが身体にでてんだよな、自分を律せないっていうの?デブだし…

 

こないだ会社のセミナ〜で「こんな普通のストレスに耐えられない人いないです!」って言われて、自分はやっぱどっかおかしいんだな〜と思っていました。

 

あれだけ契約、派遣はいやだ、ちゃんと月給社員になりたいっておもっていたのに、今ではそれが嫌だと思っているの、アホここに極まってる

 

契約社員で正社員と同じ責任待たされるなら、派遣社員で言われたことやって自由気ままに生きていた方がきっとストレス少ないんだろうなと思いました。

貰ってる給金違うっていうのはあるけど、給与明細みて、こんなに残業したのに手取り先月と変わらない…?えっ?てなるくらいなら最初から少ない〜って思っていた方が楽

 

う〜んイライラするなぁ〜

ストレス発散に絵が描きたくてもなーんにも浮かばなくてストレス溜めているからダメ。

 

職場の人は怖いし、なんか嫌だなぁ…

 

ていうか根本的に家族と上手くいかず、コミュニケーション取れない、父親や兄弟が苦手なんだもんさ

大人のおじさん達が気持ち悪くみえたり、人付き合いが怖いって思うの仕方なくない?

私も普通の家庭で精神的に健康に育ちたかったな??????死ぬか?