社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

どうしよう…

入社までに何をしたらいいのか分からない

 

きちんと業務を覚えられるのかとか、本当に大丈夫かとか

WardもExcelもちゃんと使えるかとか、そもそもどんな仕事をするのかもよくわからない。

 

一応本とか読んで調べてみたけどそれもよくわからない。不安で頭が真っ白になったり、パニックになってしまう。

 

現実逃避に寝まくったり、自分の好きなものにかまけてしまったり、時間を無駄に使っている気がしてたまらない。

 

この全部の不安を少しでも聞いて消せたらいいんだろうけど、そんなくだらない質問をしたら馬鹿にされてしまいそう。どうしたらいいんだろう。

 

怖いしすぐクビにされたり、悪口言われるのが怖すぎるただでさえ見た目がデブでブスっていう人間辞めてるような形なのに…

 

お客様対応とかも任せるって書いてあったけど、コールセンターのバイトはしてきても、マニュアルを読んでただけだし…

 

必須条件のデータベース加工編集スキルは持っているか分からない。使ったことないし、簡単なグラフ作成と入力編集なら出来るけど、実際やるとなればそれこそ調べながらとかになってしまいそうで不安だ…

 

歓迎条件も、やってきたことはあるけど、知識はない。これは言える知識はない。言葉とどんなものかっていうのを知っているだけで、どういう風に対応するかは知らないし…

 

自信がない

未経験から学べるところに魅力感じたって言って採用されたから、未経験でも大丈夫なんだろうけど…

あーーーー怖い怖い!!!!もうどうしたらいいの!!!!!誰に相談したらいいかもわからないし、あと5日くらいで仕事内容も覚えられないよ…こわいよ…

 

ここで逃げたら前の二の舞だから絶対逃げないけど…これで失敗したらも〜立ち直れない

 

それでも働いていないより、働いていた方がまだマシなきがするんだよなぁ…