社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

退社しました

先月末に退社しました。

しばらくニートです。

 

退社してから1週間経ったけど、もう働いてない現実が苦しすぎて働きたい。

働かないと社会から隔離されたみたいに感じて私にはすごく苦痛に感じます。

 

やばい…社会不適合者なのに終わってる。

 

ここ1週間10社以上応募したのですが、今のところ1つも連絡ない、または不採用が続いてるので、そろそろ危ない。メンタルがやばい

 

今日の面接行く途中車内で立たなくなりそうで笑っちゃいました心臓が痛い。心筋梗塞か?太ってるから怖いんだよ…

トマトジュースのも…

 

でもこれだけ毎日のように応募してたらそのうちどっか引っかかるって思ってなんとかやってみます。

 

辞めるときに上司や先輩方にお世辞100%だろうけど「ここにいては勿体無いくらい仕事ができる」「頭が回るし覚えもいいから大丈夫」「気が効くし話せばいい子だって分かってもらえるから安心しろ」って言ってもらえたので、それ抱きしめて、明日もハロワ行ってきます。

 

あんなに褒められたの初めてなので、もっと褒めてもらえるように努力したいです。

 

今日はもう寝ます。