社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

お腹痛い

仕事を休みました…生理痛で

女の嫌なとこほんとこれに尽きると思う。

ここ最近ずっとイライラしてて、寝たいしだるいしめんどくさいしみんなやだし泣きたくなっててやばかった。

これさえなければ毎日なんとかなるよ、ほんとマジで。

 

昨日会社で、上司と先輩が私のことを「周りを見て考えすぎ、仕事を早く進めたいがために周りと統率が取れない」とコソコソ言ってるのを聞いて普通にショックでした。

それを!本人に!言え!

泣こうがキレようが言わなければ始まらないだろ…

 

確かに今やってる仕事で、教えてる人がマイペースなのんびり屋すぎる人だからイライラしてるし、自分の仕事はさっさと終わらせたいからちゃかちゃか動く。

相手にもどうやったら早く進むか相談したり、毎日考えてた。それがダメならもうやらんでもよくない?

 

毎日同じことを聞きに来られるのに辟易して上司に相談したのに、本人達はそう思ってないみたいで、なんか急に冷めた

 

そんでイライラして、もー知らん!って家帰ってヒステリックに泣きまくったら熱は出るしお腹は痛いし、もーなんなの…身体が素直すぎるもっと鈍感になって😡

 

明日は仕事行くんだけどさ…

前違うこと人に教えてた時も問題あったし、一番悪いのは多分私なんだよなぁ…せっかちかつできるだけ完璧にしたい。褒められたい欲が強すぎる。

もう1人で仕事をさせとけ。

 

今日はゆっくり休みます。

こんなくだらないことで仕事を休むなんて、そりゃ悪口言われても仕方ないか…ははは