社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

転職が怖い

求人とかスカウトとかが来て、求人内容見てるとだんだん怖くなって来ます。

 

本当なのかわからないし、私みたいな奴に求人送ってくるってことはそれはだれでも良くて、ブラック企業なんじゃって

 

ブラックじゃなくてもパリピが沢山いるとか、体育会系とか、意識高い系とかだったら怖い。

 

そんでもって仕事をきちんと教えてくれるのかなとか、安心材料があるかないかでものすごく考えてしまいます。

 

エージェントだっていいことしか言わないだろうし、怖い。

 

今の仕事だって人は怖いしふとした瞬間無理すぎて逃げ出しそうになるし、ひどい時は家帰って泣き出したり感情を抑えきれなくなったりするのに。

 

我慢が足りないって言われたらそれまでなんだけどさ

 

動かなくちゃ成長できないのに、それを孤独で耐えられるかって気持ちがあるし…

 

強い人にはどうやってもなれないんだなぁ…