社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

5月ってほんと無理

しんどい

 

仕事がスーパーウルトラ繁忙になってんのか毎日残業2時間は当たり前みたいな生活してたら、洗濯ができなくなって、ご飯を作ることができなくなって、寝るのもしんどくなるっていう1週間でした。

 

事務なのになぜか1日中立って走り回ってる日が続いて足はヨボヨボになりました。

 

まじ洗濯する意欲と料理する意欲が無になるのはほんとやばい。

着る服無くなるし冷蔵庫は買ったのに使ってなくて捨てるしか無くなるしで昨日1日片付けと洗濯に追われました。

 

 

組織に所属するの向いてないんじゃないかってくらい生きてんのしんどくて笑える。

フリーで生きれるほどの能力も無い。

そもそもジリ貧で生きてるし、やってらんねぇ〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

 

寒かったり暑かったりするのとアレルギーで喉はやられるし熱は出すしで笑えました。

 

来週はもっと忙しいらしくて、それを少人数でこなしてんだからミス出るよなぁ…って気持ちになります。めんどくさい

 

ほぼ最低賃金の人間にこんなハードかつ重大な仕事やらせんなよ〜〜😡👊👊👊 職員無能かよ…