社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

実家に帰るたび具合が悪くなるのほんとなんなの😡

 

久しぶりに実家に帰ってきたのですが、帰る前から段々憂鬱になってきて、帰ってきたら調子が悪くなるっていう…

 

母はともかく父と上が嫌いすぎて、母に顔を見せるためだけに帰ってる部分しかない。

 

あとは下が働き始めたのに、私は契約社員だから劣等感とかがすごい。

生きてんのしんど

 

未だに父に「短大卒業させてやったのに云々」って言われたり、急にキレられたりするから怖いし。

 

どんな形であれ今働いてるのは事実だし、上のちゃらんぽらんと違ってちゃんと一人暮らししてるし、交際関係とかも悪いことしてないし(男の人が大の苦手なので関わりたくすらない)、おそらくメンタルが激弱で不安定以外は普通の人と変わらんと思うんだけど…

 

短大なんか高卒と変わらん扱いだし、田舎の短大はマジで意味ないんだよ…身を以て体験したよ…😭

 

実家の部屋とか匂いとか風景とかはとっても安心してホッとするのに、家族が怖くて仕方ないのと部屋が上の部屋になっちゃったから自分のものが何一つないっていう悲しさでぐちゃぐちゃになります。

まるで部外者みたい

 

高校生になるまでこんな環境だったのに、よくがむしゃらに勉強して、毎日絵を描いていたなと思います。本当に凄かったんだなぁ…

 

いまは弱くなったのか強くなったのかよく分かんないです。

 

なんでこんな悲しくて苦しいんだよ。

頭ごっちゃで支離滅裂だわ

 

 

 

似たようなこと前も言ってて笑いました。

本当成長してないな…🗿