社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

実家と職場

どっちの方がストレスかかるかって言ったら前者なんだよなぁ…

 

前の職場はストレスとか言うレベルじゃなかった。生死をさまようレベル

 

今週実家に帰るのですが、帰ると決めてから体に不調が出てるので帰りたくないです。

あの家にいるとメンタルが総崩れだ

原因の親と姉を私はいつになったら受け入れられるんだろうなぁ…きっと一生憎んでいくしかないんかもしれない。やだわ

 

職場でも、周りが仕事してるのに自分に仕事がなかったり(ほんの数分なんだけどね)、疲労が酷くてちょっとやばい時は逃げ出したくなります。でも前の100倍いいです(給料除く)

 

ああ〜実家帰るのやだ〜

友人に会えるのは楽しみだけどどうせ劣等感感じてヒステリー起こすって分かってるのでもういいんです。

どうやったら自立して生きていけるんでしょうか?私が甘ちゃんなのがいけないですね、わはは。

 

あ〜〜〜消えちゃいたい、こんなこと言ってるから頭おかしい扱いされんだよね、気をつける。

 

新しい職場を探すべく毎日求人サイトを見ているんですけど、サムネタイトルでいいなってクリックしてもよくよく中身みたらタイトルと違かったり、ブラックか?って案件あるので恐々してます。

 

ハロワがホワイト求人オンリーだったらいいのになぁ