読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17卒鬱女の就活日記再び

躁うつ病な17卒女の内定日記、承認欲求の塊だよ。

あと少し

あと少しで1ヶ月…

 

辞めることにも一悶着起きてるけど意地でも辞める…

面接落ちてる気がしてるけど…

受かってる気持ちは1ミリもない

 

そんでもって今日店で泣きました…自分でもびっくりした。

ひとりぼっちで、売り場に投げられて、どうしたらいいか分からないでお客さんの対応して、間違えて怒られてなんとか終わったかと思いきや、説明解説とともに怒られる。

流石にここ数日の虚弱メンタルが死んで、気を使って「大丈夫だった?」って聞いてきてくれた店員さんの前で泣きました。ちょっとだけど。

まぁその後さらに上司に詰められて死にかけたんですけどね…

 

叱る上司というか先輩社員にもよるんだけど、大きい声でそこそこ強い上がり口調で言われるから何しても怒られてるような気持ちになる。

もう仕事できないやつって扱いにして放っておいて欲しい。バックで在庫整備させてくれ。

 

ただ、あと数回いけばなんとかなるから…それだけ行けばいい…仕事できなくて怒られてもそれでいい…

 

ていうか交通費カツカツすぎて下手したら一回分くらい行けなくなるかもしれない…やばい…

なんで往復1500円もかかるんだよ後払いじゃなくて前払いにしてくれ〜〜〜生活ができない(最近ずっと食パンとバナナだけで生きてる)(どうにかして欲しい)(もやしが欲しいのにコンロ無いから何にもできない)

 

明日も仕事…教育担当は休み…叱る先輩社員は出勤…いっそ殺せ

それか会社が燃えろ