社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

しんど

卒業しました。

おめでとう自分🎉🎉🎉

 

今週と先週の記憶が曖昧で、よく覚えてないんですけどなんとか引っ越しの算段がつきました。頑張った。1人で、褒めて欲しい。

 

そして卒業式に母が来ました。

びっくりして涙が出ました。

入学式も来なかったし卒業式も無理だろうと思っていたので…

母から心配されたりするとやっぱ涙が止まらなくなりますね。

 

式は爆睡。担当の先生と話すのはそこそこしんどかったため挨拶だけしておしまい。

祝賀会はめんどいからパス。あっけないものでした。

 

来週引っ越した次の日には研修ってゲロ吐きそう…

胃がキリキリマイマイです。

そして何より自分がデブすぎて服が入るものあるのかな?って気持ちです。

憂鬱だ…

 

また研修の詳細は連絡きてないし、面接の時に躁うつのことは伝えたけど、それが本当に伝わってるのかも分からない。

伝わってないような気がする…。普通精神病にみんな偏見持ってるっていうイメージだし(偏見)。

会社が優しいといいな…優しい会社なんて実際は無いんだろーけどさ、期待するだけ無駄かな…

 

今日はもう寝ます。連日の早起きで眠い眠い