社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

病院行きました

病院(心療内科)に行ってきました。

 

以前もらった漢方は身体(口)に合わず(だってセロリとパクチーとコンソメを砕いたような味がした。身体がマジで拒否った)、錠剤は効き過ぎて次の日起き上がるのすら億劫だったので、睡眠は諦めました。

 

そして問題の躁うつのお薬。

私は軽度?らしいのでリチウムを朝300夜300で飲んでいましたが、血中濃度を測ると絶対基準値以下。仕方なく薬がちょっと増えました…😭

 

お医者さんに接客販売業なのだが大丈夫か確認を取ると「え〜〜それはよろしくないなぁ…せめてもう少し良くなってからがいいな」と言われてしまいました…

え…どうしよう…?企業さんには働くのはおっけーですって言ったから内定出たんだしなぁ…うぅーん

 

困った😰

まぁ結局通院するには変わりないんですけど。

不安ゲージがちょっと多めに溜まった気がします。

 

やっぱどうしても脳みそが一回で文を理解できなかったり、すぐ物事忘れちゃったり(もしかして若アル…?)自分の言ったこととか覚えてない率が高い。

そのくせめちゃくちゃなくらい頭の中は文とか言葉とか考えがまとまらない物事が飛び交っててギャーーーーッって感じ…

 

本当に働けるの…?私は奨学金とローンと言う名の借金を返しつつ自分の生活費と貯金をすることができるの…?

 

ど、どうしたら…

人との関わり合いが深くなり過ぎても良くないから気をつけないといけないし…

 

ヘルプ!!!!!全体的にヘルプ!!!!!

 もーう心労やだーなんでこんな歳で…(まだ苦労してないって言われそう)

 

新緑の綺麗なところで美味しいおにぎりと豚汁食べながらゆっくりしたい…