社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

面接練習という名の恐怖

前日わたしは一睡もできなかった…

だって『面接』練習だよ!?無理だわ…

朝ごはんも喉を通らず、講義は眠さに勝てず(本当にごめんなさい)

 

時間が近づくたびお腹が痛くなるというこの、面接に対する拒否反応…練習でこんなもんですよ(本番は行くまでに内臓が消えるんじゃないかってくらい吐いたりする、汚くてごめん)

 

そして時間…面接室に呼ばれるまでずっと保健室に引きこもってました。怖かったし

面接練習が始まって、自己紹介と志望動機をいう。

ここまではなんとかなった…ただ、残業について聞かれたりとか、肯定しにくい質問とかは上手く返せなくてパニックになりかけました怖かった…😩

幸い練習を担当してくれた人がめちゃくちゃ優しい人で間違えた部分とかこういったほうがいいよって部分を教えてくれました。ありがとうございます。

 

しかし私は緊張しまくり泣きそうだしちびりそう…。

忘れました。何言われたのか…

いや、流暢に話す必要はないよって言われたのは覚えてるんですけど…後何言われたか…

 

下手したら後1回練習があるのでそのときはメモを取ろうと学びました😰

 

ちなみに終わった後徹夜で昼夜逆転を起こし、風邪をひき熱を出して寝込みました。😷(このときメンタルも死んでずっと泣いては寝て、起きては泣いてを繰り返してた)体調に気をつけようと心から思いました。