社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

息がつまる

お久しぶりです

生きていました

 

1日3時間残業を1週間続けた結果、次の週まともに動けずメンタルはボロボロになり医者にかかる羽目になりました。

 

残業ウィーク中はテンションハイだったので寝なくとも平気だったんですけど、土日入ったら体が全く動かず、突然泣きたくなるわ叫びたくなるわで1人百面相みたいなことになっていました。

 

ついでにその1週間アホみたいに食べ物も食べていたので体重が3キロ増えました本当にやばすぎなのでは?

 

これがより酷くなるって考えたら、この会社いられないのかもしれないです。

上司キモいし

本当に困った。辞めたい