社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

上司の機嫌

なんで上司とか年上の人って上から物を言ったり、一言足らずだったりするの?

 

本当に涙が出る。

 

どこをどうミスしているのか言えばよくない?

「前も言ったと思うんだけど」って言われても、覚えてないから間違えているんじゃん?

 

そこを言えば私は気をつけようって意識するだろうし、相手も再度聞かれてイライラすることなくない?

 

それとも何?私が謝罪して怒られればいいのか…(間違えているんだから謝るけど、教えてくれや

 

最近こんなんばっかりで心が折れそう。

メンタルが弱いとか、ストレスはかけろとか言うけど、私はそういうものを感じずおだやか〜に生きたいんだわーー💢💢💢

 

 

転職したいな

こんなことで凹む方が変なんかな

それとも1度言われたことを覚えていなくてはいけないのかな

 

もー面倒だな、死にて〜