社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

やっと2ヶ月

やっと2ヶ月経ちました。

もうキツイ

周りの人が怖い

問い合わせ訳分からなくて死にたい

仕事の見落とし沢山あって手が回らない

でも定時で逃げたい

だのに残業おそいくる〜〜〜

 

やってられん

わからん

怖い

人と話してると死にたくなる勘弁してくれ

 

仕事もよく分からん、もっと脳みそにシャカシャカ入ってくる系かと思ったら全然そうじゃなくて脳みそが覚えること拒否してるんですか?ってレベルで頭に何も入ってこん

 

寝るのも嫌すぎる仕事行きたくない

ア"ーーー😭😭😭😭😭😭😭

 

行きたくない

行きたくないわ!!!!!!!

 

なんかもうやだ!!!!!どうせ仕事できん!!!!!わたしより派遣の人の方がなんかすごい、大人!!!!当たり前だけど

仕事に対する姿勢?がすっごいポジティブなん凄くない?すごいよわたし死んでも無理だと思うそんなモチベ無い

 

生きてんのきつすぎない????もう普通に仕事行くの怖いわドア開かんのがやだもの、ドア

 

 

家から出られなくなったら終わりだで…

 

お客さんから問い合わせが来るじゃん?クレームも来るじゃん?意味わからんじゃん?質問するじゃん?ちょっとイラッとされる!もうやだ!!!!怖い!!!!!!

 

なんだ、何がダメだ存在か?何回も聞くとダメなら何回までがセーフなのかカウント数出しとけや!!!!!!!!

マニュアルだって、どこにあってどうやるのかも分からん、も〜〜〜無理

 

責任が怖すぎる、プレッシャーっていうの?そういうのが肩に乗ってるって思うと逃げ出してそのまま海へレリゴーしたくなるわなぜ人は楽に死ねない、安らかに眠って死にてぇ!!!!!!!!!

 

 

行きたくない、本当に行きたくない

社会不適合すぎて呼吸が辛い誰も電話してくんな

クソ雑魚メンタルだから他の人が平気でスルーできることができない!!!!心に目の荒いネットかガーゼがザルが欲しい。なぜにクッソ細かい?????

 

うぅ、本当に嫌だ、駄々をこねたいくらい嫌だ…

あんだけ働きたがってたのが嘘のようだ、働きたいのはあるけど、残業ほぼなし、プレッシャーがかかりすぎず死にたくならない仕事はないのかーーーーっ!!!!!

 

 

うう…辞めたい