社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

大人って気持ち悪い

心臓いてぇし頭はガンガンするし気をぬくとすわりこみそう。

どうもデブスで社員から遠巻きにされてる能無し人間ですこんにちは。

 

やってらんね〜〜〜

残業嫌すぎ〜〜

無理すぎ〜〜〜〜〜

 

 

デブだってなぁ、胃は痛くなるんだ

 

ちょっと大きめなやらかししました。まぁ前任から教わってない事だったから仕方ないんだけど、なんかモヤモヤっとする。

 

人に聞かないとできない事ばかりだけど、何かにつけて聞きまくってもダメだしでも毎日知らない書類と問い合わせが届く…

 

これは仕事ができない私が悪いし、人と上手く付き合えないのも私が悪いんだよ。そうだよごめん

社会人としての意識とか責任とかどうしたらいいか分からないし、私ほど責任から逃げ出したい頭おかしいやつ、そうはいないと思う。

 

世渡り上手な人間になりてぇ〜〜

私も最初の頃休みがちとかにしとけばよかったかな??

でも前任の適当というかあと丸投げ〜っていうのは文句言いたい。けど他の人のクレーム対応はもっとやりたくない。

早くクビにされれば良いんだよなぁー

 

2ヶ月くらいなら単発バイトしながら就活してました〜って言ってもなんとかならん?なるだろ。

 

明日行きたくない

毎日明日が来るのが怖い

 

大人の人ってみんなこんなモヤモヤしてんの?ネチネチ?陰口?

正面から切れよ痛いけど

下っ端だから仕方ないのかもだし、前と比較していては進めないから頑張らなくちゃいけないけど、

いかんせん毎日分からない事ばかりなのが苦痛すぎる覚えられない早く死にたい。

 

帰り際、上司たちが人変える?みたいな話ししてて、あ〜〜私使えないから変なとこ回されんのかな〜〜〜ー????みたいな気持ちになってました。ヤバすぎるところなら辞めてやろうそうしよう、それかもっと大きなやらかしして会社都合で辞めさせて貰おう。

 

会社都合でクビになりてぇ

2ヶ月で根をあげるような社会不適合が働ける場所なんてあるんだろうか