社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

むり

すっごい死にたい

 

死なないけど、気持ちの高ぶりがすごい

キレそう

血圧やばくてめまい止まらんし

死ぬんかな

やだな

 

会社無くならないかな、まだ入ったばかりだからそう感じるの?

 

入社1ヶ月で、まだ分からないことだらけなのに人に教えなくちゃいけないの意味わからないし

教え終わらなくて、後始末で残業

自分の仕事も片付かない

 

人に聞こうにもみんな忙しそう、、しかも聞くと嫌そう

 

私が駄目なだけなのかもしれないけど、こんなのあんまりじゃない?

残業申告も、他の人には聞くのに、わたしには聞かない。そんなにサビ残させたいの?

なに?辞めて欲しいの?死んで欲しいの?

 

逃げたいと死にたいがごっちゃになってきた

今優しい言葉とかなんか色々言われたら破裂して死ぬと思う。

明日行きたくない