社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

今年

もう終わりですね

仕事も納めて帰ってきました。

疲れました。

 

1月から行きたくなくてもう憂鬱です。

さらに高血圧でめまいとか吐き気とかしてそろそろ本気で死ぬのではないかとヒヤヒヤしています。

 

仕事は終わりの日に引っ越し準備だったのですが、あまりにもモタモタしてるし、なんかイライラして、帰り際先輩に対して口調が少し荒くなってしまいました。

 

結局、本当に必要としてる知識を教えてもらえず、1月からの電話対応とか、メールとかどうするんだろうな〜と他人事のように考えています。自分のことだよ

 

 

度々前職の先輩や上司から心配の連絡が来たり、新しい職場でさようならした人とかから無理するなという旨の連絡が来ます。

 

もし本当に動けなくなったら、辞めるしかないと思っています。判断基準は家から出られるか出られないかと、朝起きて泣き出さないかどうかです。

まだ泣いていないし、家を出るときも呼吸が荒くなったりすることもないので、大丈夫でしょう。

 

ストレスと過食、肥満で高血圧が爆発しなければなら話ですけど

 

いやマジでこの間の健診で測った時からずっとドキドキしてるし、ストレスか分からないけれど咳が出るし、めまいとか頭がおかしい気がします

 

とりあえず果実酢を飲み、朝晩の散歩(徘徊)をできるときにして、野菜を食べるようにしていますが

 

実家に帰ってきた途端それが出来なくなり、野菜を食べることができないので、死ぬかもしれないです。

 

まぁ死ぬなら寝てる間か、一瞬がいいよね…

 

来年の年明けから死が待ち受けているので、とりあえず呼吸はします。