社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

教え終わらないから残業

えっ?そんなマジキチみたいなことある?って泣きそうになりました。

 

来週から残業です。死にたいですね!

 

「私たちが居なくなって全部貴方がやるようになったら、これ全部やらなきゃいけないし誰も教えてくれないんだよ」

 

はぁ?って言いそうになりました。

 

たった1ヶ月で他の人が1年くらいかけて慣れたり覚えた仕事をこなせるわけないじゃん。

上司とか先輩もそこんとこ分かってんだよね??分かってないんだね?

 

さらに

「今まで入ってきた新人さんも辞めちゃってたみたいで…」

おっと〜?それは初耳だぞ〜????

そりゃ私がすぐ辞めたくなるのも納得だよ。

 

ここ数日はもう死にたいな〜って気持ちと仕事嫌だな〜って気持ち、先輩嫌だな〜とか、電話なるの怖いな〜みたいな気持ちで心臓が爆発しそうです。

マジで高血圧で死ぬんじゃないかな…😇

 

もう何言われても、なんか嫌って気持ちになってしまう。自分ができなかったことは申し訳ないって思うけど、なんかモヤモヤする。

 

火曜日の仕事が行きたくなさ過ぎて気がつくと憂鬱になったり泣き出したりヒステリックになっている。

もちろん覚えなくちゃいけないのは分かっているけど、頼むからプレッシャーをかけないでくれ…

ただでさえ自分にプレッシャーをかけてしまうのにそれが何倍にもなったらまた病院戻りになってしまう。それだけは避けたいんだ。

 

成長したら嬉しいけど、その何倍もはやく楽になりたい