社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

逃げたい

今すぐ逃げ出してどっか遠い田舎の方でご飯食べて寝たい

 

人が怖い

 

職場に行って帰ってくるまでずっと緊張してて、不安でお腹は壊すし気持ちは悪くなるし、頭痛はすごい

 

死にたみのオンパレード

 

だのにあと1週間で全部仕事を覚えて、1月からは一人で出来るようになれという。

電話応対ですらまともにできないのにどうしろと言うんだ。

涙がでる

 

家に帰ってきて一息つくと明日行きたくない気持ちと自分の覚えの悪さ、コミュニケーションが取れない地獄、常にドキドキして逃げ出したい気持ちが堂々巡りして、飛び降りたくなっちゃう。

なんで安らかに死ねる世界がないのか

 

なんて言葉を返せば正解なのかも分からない、これ以上変な人間って思われるのも怖い。悪口も怖い。

同期より慣れるのも覚えるのも悪くて、他社員さんに変な目されてそうで怯えちゃう。

ゆっくり仕事をするのも怖いし、どう動いたらいいのかも分からない。

 

前職では覚えてしばらくしたら1人で動くの苦じゃなくなったのに、どうして??

 

健康診断行ったら高血圧でこれ以上やばくなると死ぬよ?って言われたんですけど、今まで低くて再検査だったのにおかしくない?ってドキドキしちゃったし、低血圧になる食べ物たべよ

 

もうどうしたらいいのか分かんない

自分より1個上でキビキビ教える先輩が凄すぎる。私はあんな風になれない

 

なんで採用されたんだろ

いや、面接の時は落ちてもいい勢いで堂々と行ったからだと思うけど、自分からコミュニケーションの取り方が分からん。

取った後に変な顔されるの怖すぎる。なぜ

 

もう逃げたい、寝たらそのまましんどきたい。

コミュニケーション能力がぐーんって上がって、健康になって、仕事が一回で覚えられるようになる食べ物とかないんかな

 

こんなことにしか脳みそ使えないの本当嫌だから死にてぇ