社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

人が怖い

頭では分かっていても言葉が出てきません。

 

言いたいこととか思っていること、考えていることを言おうと思っても、どちらにせよ良いように思われないしな

 

もう仕事中は死にたいし、家に帰れば目が覚めたくないし、休みの日は家から出るの怖いしで満身創痍です

 

教えてくれ人が自分と一個違いなの!?って言いたくなるくらいしっかりしてて、愛嬌もある、コミュニケーションを取るのも上手ですごいな〜って思います。

思うけど相性が悪い。具合も良くない。

そんでもって、その周りの人たちも、先輩がめちゃくちゃ頑張ってるんだよ〜?その子に教えてもらえてよかったね〜みたいなノリだから苦手すぎて毎回嗚咽。

 

仕事ができない劣等感と、無知で常識晒すな自分が恥ずかしくて、勉強してもそれが苦しくてイライラします。

 

なにより覚える量が莫大だから、1ヶ月で全部覚えられる気がしません。

今月あと10日くらいで仕事終わりじゃん?社員の名前、自分がやる仕事、細かい業務とコルセンか?って言いたくなるくらいかかってくる電話の電話対応。覚えてやれるほど成長するわけないじゃん。

 

ある程度覚えれば〜とか言うけど、ある程度ってどの程度?(こんなこと言ってるからダメなんだよね)

電話対応だって毎回親切に何が知りたいか言ってくれる人がいない、全員1度調べてから電話をかけてくれ

 

あ〜〜もうやだ、しんどい

 

社員の人が怖い。

ていうかもう人が怖い。

その先輩と他の人たちが話すの見るたび私が仕事できなくて使えなくてめんどくさい早くやめてほしいって話しているんだろうなって思うと逃げ出したくてしかたありまそん。

 

いや前回もこんなんだったし、大丈夫。もう薬を飲まなくても急に泣き出したりしないし、パニック起こしたりしてないから、きっと大丈夫だと思うんだけど、

職場に着いた時点で死にたいし、できることなら家から出勤途中事故あわないかな〜なんて考えてる。やべぇ

痛みを感じずに死ねる方法はないんだろうか

この時点で甘えなんだけどね