社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

明日が怖い

前職の最初の時の日記をみて、ほぼ同じような内容書いてんな自分って思いました。こんばんは。

 

思ってることも、不安なことも、怖がってる部分もだいたい同じで、何一つ成長出来てないのか?って不安になりました。

 

明日からまたあの空間に行くのかと思うと心臓はばくばくするし、頭は痛いし汗は止まりません。

仕事内容覚えきれなくて辛いし…

 

教えてくれる人がとても可愛らしく優しい方なので、余計に死にたくなります。

ああいいうのが愛嬌があってみんなに愛されるタイプなんでしょうね、私は真逆なので見てるだけで具合が悪くなります。最低だ〜

 

それよりも電話だ…冷や汗止まらなくなったり、早口になってしまったり聞き取れなかったりするのが怖すぎる。

それにメモ取って取次お願いしに行くたびになんだこいつって顔されてるような気がして憂鬱になります。

隣の人には使えない奴って思われていそうだし。被害妄想

 

 

慣れれば大丈夫だよって言われたけれど、そこに行き着くまではミスばかりじゃない?

それが苦痛なわけよ、わがままだ

 

誰も起こらないし、とっても優しい人たちだよ〜って言われたけれど、わたしにはもういじめてきたり、悪口言われたり、なんでこいついるの?って思われているようにしか見えないんです。やべぇほんと被害妄想レベルが高すぎる

 

1ヶ月とりあえず耐えるっていう目標で生きているのでなんとかやらないと…

 

やってて楽しい仕事が派遣の人がやっている仕事で、派遣で受ければ良かったな〜なんてこうかいしてます。

 

明日起きれたら褒めて欲しい

出来ることなら寝たまま消えてしまいたいけど