社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

嘘をつくと受かる

もう落ちてもいいやと思って、全部嘘を言って合格した会社があります(謝って断りました)

 

よくいる根アカとかパリピみたいなテンションでとりあえず明るくて自分めっちゃやる気あります!みたいなノリで、面接受けたらマジで受かるの根暗いらねぇ〜って言われてる気分で本当に笑いました地獄かここは

 

まぁ会社からしたら根アカの方がコミュニケーション取れるし楽なんだろうなぁ…

 

 

今働いてるところを辞めようと思っていて、その旨を上司に報告したら「若いからどこでも平気だよ」「今の君なら入ってきた時より成長してるから自信持って大丈夫」と言われたんだけど

 

デブ

ブス

メンタルゴミ

バカ

デブ

の私を雇いたい人間いないと思うんだよなぁーってずっと考えてました。

清潔感は服装とかで出せるけどブスは直せないし1日で痩せられないし、スーツでゲロるし未だに昔の会社の前歩くとドキドキする。

よほど人員がいないブラックじゃなきゃ雇ってくれないんじゃないかな

 

あと必要とされると嫌で逃げたくなります。

必要とされるっていうか褒められるのもそうだしなんかポジティブに受け取られると恐怖感とか脅迫感が襲って来る

多分他人の理想通りに自分が動かなくて失望されるのが怖いからだと頭では分かっています行動には反映できない。

 

だからいつまでたってもうじうじしてしまう。

ここまで理解してなんで行動とか思考の移動が出来ないんだかで今度苦しむんですけどね…

 

体力も無ければ根性もない。そのくせバカみたいに頭回して逃げ道を作りまくってるの頭悪すぎるな…

 

しんど