社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

人付き合いが苦手すぎる

人付き合いが本当に苦手なんだと思います。

 

今日久々に学生時代の知り合いから連絡をもらいました。

でも学生時代って私にとっていいことがマジでない。そのせいもあるし仕事以外で人付き合いをなるべく避けていたからどうしたらいいかわからなくて、本当に困りました。

 

過去を捨ててるわけじゃないしどちらかといえばすがりつき気味なんだと思うんですけど、自分の過去を知っている人間が本当に怖すぎる毎日黒歴史更新してんだこちとら🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

すっごい人見知りなのでその場かぎりとかもう二度と会わないってわかると仲良くなれるんですけど、何回も付き合っていかなくちゃ行けないとかだと本当にしんどい。

気をぬくと口からボロボロ嘘が出るからできることなら1回でサヨナラしたい。

 

虚言癖治らないな

ほんとやだ〜

 

頭では分かってても口は動くのふつうに気持ち悪くない?気持ち悪いよ…

 

話変わるんですけど、昨日面接行ってきました。

そこでも言われる「君は事務より営業とか向きに感じるね」

こらー🤬🤬🤬🤬

私は!事務志望です!

何がダメなんだろ…人見知りでも面接はなんとかなるよその場かぎりだもの。その後のことなんか考えられないよ。

 

「転勤とか大丈夫?」って聞かれるんですけど、転勤は別によっぽど辺境な地?とか車じゃないと生きていけない場所以外は大丈夫だよ…

それか?そういうこと言うからダメなの?

難しいすぎない?

 

もう営業とか向いてそうだねって言われた時点で落ちた同然だから諦めたけどさ〜

 

販売接客やって具合悪くして死にかけた人間が営業なんかできるわけないだよ〜🤮

 

私はプレッシャーとノルマと人が怖いんだってば😵

 

事務は自分でも向いてるなって思うし、サポートみたいな裏でやってる仕事が好きなんだよ…

 

 

あーん涙ちょちょぎれる

まだ止まないけど。

死なないけど

ちょーっと疲れる。寝たい。美味しいご飯食べてボケ〜ってしたい

 

こんな暑いんだからゆっくりさせてよ〜〜

皆さんも熱中症には本当に気をつけてください、ポカリ飲んでも熱中症になりかけるの怖すぎ。