社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

GABテストは解けない

あれを制限時間内に解ける人は相当の訓練積んだ人か相当頭の回転が凄すぎる人がのどちらかじゃないか?ってなるくらい難しかったです。

 

 

言語問題の意味がてんで理解できずに積む

計数問題なんかグラフは分かっても数学できないから計算ができない。倍率は求められてもそれを1にされたら頭こんがらがっちゃう(知能ゼロ)

そんでパーソナル診断?みたいな奴が1番嫌い。だってあれ全部選択できないやつとかあるし、そんでもって同じ質問を言葉を変えて出してくるから一瞬あれ?ってなる怖い。

そんでもって面接で話した後にそれをすると、面接でついた嘘がばれやしないかってヒヤヒヤする。

 

計算とかなら勉強すればなんとかなるけど、パーソナル診断は勉強してもどうにもならないじゃん。自分が納得する答えを出せば仕事に合わない。納得しない答えを出せば、仕事にはあっても私との齟齬ができてしまうし、苦しくなってしまう。

 

 

どうしたらいいんだ〜