社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

過去の話されると具合悪くなる

面接で

「学生時代どうでしたか?何を頑張ってきましたか?」とか「働き始めてから今までで1番大変だったことは?何頑張った?」ったら聞かれると

 

私何もできてないし何もひでた所がないし、本当に頑張っていたのか、それは世間がみて本当に大変だったのか?とかすごい考えて具合悪くなる。

 

「勉強頑張りました」って言ってもそれほんとに頑張ってた?だって頭悪いしセンターは成績やばかったじゃん?それ本当に?って自分で責めちゃう。

「仕事では臨機応変に対応してきました」とか本当に対応できてた?自己満足じゃない?周りから嫌われてるかもしれないんでは?って考えちゃう。

 

周りが褒めても私はそれを受け入れられないし、褒められると怖くなる

これはまぁ育ちが原因だからどうしようもないんだけど

 

おまけに虚言癖まで付いてきてるから本当にやばい。できることなら私を隔離しといてほしい。どうせ1人で生きて行くしかないんだし

 

今絶賛具合悪いんですけど、珍しく鬱がひどくきて眠れないくらいだからやばいんだと思う。

もう病院は行きたくないから早く元気になって欲しい。

 

面接無理し過ぎた日数を週2じゃなくて週1にしようと思った。

 

しんどい。

もっと自己肯定感を持った明るくて頭がいい大人になりたい。

自己否定が得意で根暗で頭が悪くて鈍臭い子供みたいな自分が消えてしまえばいいのに。

まぁ自分消えろって話だよね笑う

 

 

あと2ヶ月で仕事が見つかることを祈る

根詰め過ぎて就活時代みたいな失敗はしないように、逃げつつやろう。

逃げたら後でバチが当たるのに大馬鹿だよねそんなんだから社会に適合できないんだよ

 

だめだほんとろくなこと考えられないメンヘラか?やめろ?