社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

転職と就活ならまだ前者のがマシ

面接受けるたびストレスが溜まってるみたいで、ここ最近不安定さに拍車がかかってるメンヘラか?やめろ〜

 

履歴書書くのにも精神使うし、会社に連絡するにもしんどいしメールにしてほしすぎる(証拠がほしい)。

あと今の会社で定時で帰るのも早上がりするのもダメじゃないけどしんどい。

スーツは暑いからほんとやだ

太ったし…🤦‍♀️

 

あ〜落ちるんだろうな〜って気持ちで受けてるから、落ちた時のショックは昔より軽くなったけど、その分やっぱ自分には何にもないんだよなって感じて虚しさが増える。

 

あと面接で気軽に嘘をつくようになったから、自分の中でそれ嘘!嘘!って怒って、しかもそれがまためんどいから辛い。嘘をつかなければ自分の中身ないことがバレるけど、どっちも変わらん気がしてきた。

 

あとは素直に疲れる。とにかく倍の神経使ってるから、ほんと無理。あと夏特有のメンタル不調がきてるから今ほんとやばい。笑うしかない。

1週間の休みが欲しい森林浴行きたい。1人でもオッケーなとこ行きたい。

 

疲れたぁ…

 

なんで事務がいいの?って聞かれるんだけど、ほかにできるものがないって言うのと、そのほかの仕事が私に与えるストレスと事務が私に与えるストレスじゃ、後者の方が断然軽いからだよ…。

 

あとは純粋にパソコンいじってんのが楽しいんだわ。エンジニアみたいな頭の良さはないから無理だけど

 

はぁ〜〜〜休み明けの面接頑張ろうなぁ…私 ファイト…