社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

求人ちゃんと書いてよ

求人に運転免許必須って書いてないのに、面接で運転免許の確認して「えっ?持ってないの?」みたいな反応すなーーーッッッ!!!!!!!!

 

そんなに持ってて欲しいなら国で運転免許取るようにさせなや!!!!

 

求人に書いてないから応募したの…暗黙の了解とか知らないよ…なにそれ…意味わからん。

と言うわけで落ちたんですけど、なんつー虚しさ。私が働いたら800円はもらえた、その800円を無駄にして面接行った…金が勿体無い!!!!!!!!(貧乏)

 

面接行くたび(あー、合わないなぁ)とか(面接官やだなぁーーーッッッ)とか(美人しか雇ってないな、デブスは落ち確すな)とか思って虚しくなる

 

求人表は嘘書かないで素直に書いて〜私だって履歴書嘘書いてないよぉ〜😫😫😫😫

 

求人に未記入だったりしたら罰せられる法律ないかな、あんのかな?あったら会社滅べよ

 

あ"ーーーッッッむしゃくしゃする。

負けないけど。書類で落ちまくって泣きそうだけど、職歴1ヶ月と1年でも転職できますっ!って言いたいし、めげない。

 

f:id:okomeehonn:20180623105836j:imagef:id:okomeehonn:20180623105839j:image

 

泣くわ!!!!!!!!

あ"ーーーッッッ😭😭😭😭😭😭