社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

ネットで買おう

スマホを機種変更したので、スマホカバーとケースを買いに行こうと思ったんです。家電量販店に。📱

 

もちろん前働いた店舗とは違いますし、店も違います。なのにお店に着いて入ったらなんか気持ち悪くて、買えずに急いで帰りました。

 

心臓がちょっとばくばくして、私にはもうああいう空間が無理なんだなって思いました。

もう1年経ってるんですよ。しかも1ヶ月しかはたらいてないのに。

そんでもって辞めてから家電量販店に1回も行ってなかったんです。

 

流石に大丈夫だろうって思ってたし、入るまで何も考えて無かったんで、意識すらしてなかったです。

 

でもあの永遠と流れ続けてる同じBGMとか、商品見てるとすごい速度で声かけてくる店員とか、商品の陳列とか見てただけでフラッシュバックでは無いと思いますが、めっちゃ怖くなりした🤢

 

自分の弱さとか、ごみ加減にもびっくりですし、いつまで被害者ぶってんだよみたいな怒りも湧きました。もう嫌です😡

 

家電量販店全てが悪いわけでは無いです。

私の我慢がきかなかった部分とか、環境の違いに慣れないまま仕事を初めて適応出来なかった部分、メンタル不調が治らずにストレスを馬鹿溜めして爆発した部分、他にもいっぱい悪いところあったから😩

 

ただ、あの1ヶ月のダメージはまだ色濃く残っていて、何かにつけてふと思い出してしまいます。

早く忘れたいし、転職活動でも指摘されたく無いから、書きたく無いなって思うこともあります。

ただ嘘つけないし🤥

 

畜生悔しい。

 

何言ってっか分からなくなってきたので止めます。

脳直で文字打つといつもこう。丁寧で読みやすい文章書ける人は本当に凄いです。