社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

もうじき1年

短大を卒業してからもうじき1年になります。

本当に早い。

 

3月入って就活生があちこち歩いていたり、卒業生がはしゃいでいるのを見ると、懐かしさと苦い気持ちが入り混じって具合悪くなります。

 

今の生活はギリギリだし、周りから見たらゴミみたいな生き方なんだろうけど仕方ない。

 

4月から有給がもらえるので転職活動再開です。体育会系事務で、紙の束もって走ったり、大量の高速プリンターを駆使してるのにもちょっと苦しくなってきたので、いいところに出会えるようにちょっと頑張ります。

 

毎日過去のこと夢にみてはうなされてて具合悪いので、それが過ぎ去ったら出すけどね… 1年では治らないか〜〜😭