社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

圧迫面接だった…

面接受けてきました…

驚くほど圧迫だった…分かんないけど

 

聞いてた人数より面接官が多いし、態度悪いしなんだこれ?本当にそこそこな企業の上司なの?って不思議に思いました。

 

面接もわたしが1ヶ月で辞めたことについてとにかく聞いてくる。

「なんで辞めたの?」

「部所変えてもらえなかったの?」

「もっと粘れなかったの?」

「接客がダメなのに電話は平気なの?」

 

それよりその後続いてる派遣の方を見ろ????

1ヶ月で辞めた後4.5ヶ月は働いてるぞ?4.5倍ぞ???

 

 

確かに辞めたのは良く無いことなのかもしれない、だけどわたしは辞めたことに対して後悔してない、会社はめちゃくちゃ恨んでるし未だに家電のお店には入れないけど🙄

 

そんでもって待遇以外で派遣から変えたい理由ある?つて聞かれたけどあるけどないわ!!!!

人間関係のことを言ってもアウトだし仕事内容言ってもアウトだし、これは落ちたなぁ…

 

 

とにかく落ちたと確信を得たので次の仕事を探します。

 

どなたか東北で経験少なめ歓迎の事務職あったら教えてください…

がんばろ👍