社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

面接行ったらカウンセリングになった

面接に行ってきました。

疲れた…

 

面接官の方に本当にやりたい仕事かを聞かれて答えられず、そこからカウンセリングに

 

👩‍💼本当にそれはやりたい仕事なの?

🙄そう言われると悩みます。

👩‍💼貴方はまだ若いから、ポテンシャルもあるし、いい子だし色々探した方がいいと思う。

🙄(あっ、落ちた)そうですね…

👩‍💼コミュニケーションも普通に取れてるし気がきくし今からでも全然大丈夫よ👌

🙄ああ〜〜ありがとうございます。

 

コーヒーも奢ってもらえてマジありがたい気持ち1000%LOVEです。

 

ここ最近病院行ってなくても気持ちが不安定になって泣きわめくことも無くなってきたし、良かった気がする…

 

泣きそうだったけど耐えれたし、最後に風邪ひかないように念おしてもらえたし、いい面接官の人に会えました。

 

ただ働かないとマジ死ぬから…そこだけは頑張らざるを得ない😵

 

誰か私が働けて生き生きできるところ教えて〜〜!