社会不適合女の転職日記

情緒不安定17卒女の転職&日記 。しんどい。

妬んでしまう

どーしても妬んだりしちゃうのよ

 

周りの楽しそうに生きてるひとも、幸せ満杯な人も、いい仕事に出会えてる人も、愛されてる人もみんな見てる時は素敵に感じるのに見終わると苦しくてモヤモヤしてしんどくなる

 

 

仕事先の先輩とどーしても合わないみたいです。私がまだ成人してそんな年月経ってないっていうのもあるし、社会を全く知らないっていうのもあるからかもしれない。

社会の暗黙の了解とか私にはよく分からないし、それこそ教えてもらって伸びていくものだからなかなか難しい。

 

最近は朝始業ギリギリに職場に入るようにしてます(先輩たちが先に来てておしゃべりしてるからその場に居づらい)

私が先に来ればいいのかなって思ったんですけど、それも不正解だったみたいなのでギリギリで

 

繁忙期らしくて平日全くここに吐き出すことができないから休日やろうと思ってやるじゃん?これが逆に溜まりすぎて変なことしか言えない。

 

なんかメンヘラみたいでちょ〜〜やだわ